2012/01/11

ついに公開! XPERIA NX & XPERIA acro HD


2012年1月10日に XPERIA NXXPERIA acro HD が公開されたのは既に周知のことでしょう。

個人的にもとても期待していた機種なのでやっと来たか!!!という気持ちで一杯です。
IcecreamSandwichでないのが少しガッカリではありますが、そこはSony。ちゃんとVerUPしてくれるはず。
未だ公開はされていないけど、au版も発売されるんでしょうね。

SONYファンにとっては嬉しい、そして待ちわびた情報公開だったかと思います。

また、僕自身、国内では初代となるXperia SO-01Bのユーザー。
スペック的にもかなり限界なので、このXPERIA NXへの機種変更を考えています。
というのも、デザイン的にNXが琴線にふれたからというのが一番。
ただ、acroHDは防水仕様であるということが気になっています。

1月17日に行われる「ソニー・エリクソン Xperiaワールド タッチ&トライ」ブロガーミーティング」で、
この機種と触れ合うことが出来るのか?! とっても気になるところ。
応募への可否がまだ届いていないので、一縷の望みをかけていますが、果たしてどうなるか……。




先にあげられていた動画を観れば観るほど、期待値は高まってきます。
購入を考えているの端末なので、Sony Ericssonさんからのプレゼンを聞いてから、
どちらかを嫁入りさせるための決意をより強固なものにしたいものです。

当たらないかなぁ……