2011/11/12

『ZDbox』のレビューが掲載されました。

アンドロナビ様にアプリレビューが掲載されました!

今回、掲載されたアプリは『ZD box』というアプリ。
このアプリはとっても多機能なツールアプリです。
バッテリーにタスク、さらにはパケット量の確認できます。
ウィジェットも豊富ですので、使い勝手も◎。
ただ、アプリ権限が多少気になるかもしれませんが、
僕が使って限り問題が起こったり感じたことはありません。

もちろん、専用のアプリに比べると細かな点で行き届いていない部分もいくつかあります。しかし、基本を押さえているのでこれ一つで十分まかなえていると言えます。
これにより機能がかぶっているツールアプリをアンインストールすることができ、メモリにかなりの余裕ができました。
それにバッテリーの持ちが本格的に悪くなってきたX10使いの僕にとって強い味方になってくれています。
興味がありましたら是非ご利用くださいv

使い方については、下のリンクにある僕のレビューをご参考にして頂ければと思います。

『ZDbox「正点ツールボックス」』~究極の端末管理ツール!メモリ・バッテリー・パケット管理もこれ1つでOK~